

葬1.01ver 修正、公開しました。

フリーゲーム遊んで下さった方
先ずはご迷惑をおかけしてすみません
そしてコメント下さった方、とっても助かりました
ありがとうございます
友人にも感謝です

----------------------------
■□■ 修正箇所は以下 ■□■
----------------------------

・脱字修正

・花葬エンドにセリフを追加
 
 ちなみに1.00verをプレイされた方は
 1.00ver、dateのファイル内にあるSave.**lsd(**の部分には数字が入ります)を
 1.01ver、dateのファイルに放り込むと
 1.01verプレイ時に1.00verでセーブした地点から遊べます


・地下3階の赤い手のピクチャを削除
 PCの環境で重くなる報告を頂いたためです
 いばらの部分はピクチャの透明度アップしてみました
 これで少し軽くかと思います。

・分岐後のセーブポイント位置変更

・カイ操作時、最期のステージ
 階段のデザイン変更
 制限時間延長

--------------------------------
■□■ ヒント追加 ■□■
--------------------------------

・星座の部屋
 2つ目のパスワードを間違えると会話イベントでヒントが出ます

・12から13へ
 引き出しに一言だけヒント増やしました

・七つの大罪
 パスワード入力に何度か触れると
 会話イベントでヒントが出ます

・13番目から灯す仕掛け
 3つだけですが燭台を調べるとヒントが出ます


---------------------------------------
---------------------------------------
以上、、、かな?

あとは夢現さんに申請中
教えて下さった方ありがとうございます
また公開出来たらリンク貼らせていただきますね

そして鳥籠世界に2枚だけアップ
前の日記にちょこっと書いたんですが
鳥籠世界、よくよく考えると
遊べる方にはヒントというより
考察という方が正しい気がしてきました
まぁ、読まなくてもゲームに差し支えないです


ではでは今日はここまでっ


攻略ページ追加しました


フリーゲームDL・遊んで下さった方ありがとうございます

そしてお待たせしました。
攻略ページが出来たので、また覗いてやって下さい


それから現在修正中なのですが

・七つの大罪のパスワード

・錆びた鍵探し

・13番目から灯す仕掛け

わかりにくくてごめんなさい
ご意見が多かったので、1.01verで少しヒントを追加しますね

他にも脱字の報告を頂いたので合わせて修正します。

また何かありましたらご一報下さい m( _ _ )m


協力感謝

もう公開してからすっごく緊張しっぱなしの蛙です。


先程EDヒントを公開してみました
また覗いてみてやって下さい。


そして友よありがとう、助言と報告を頂いたので
早速修正にかかります。



■これから修正する点は以下■


・星座の部屋にヒント追加 → 知らない方には難しいかもしれないと助言を頂きました
               わかりにくい数字が一つあるのでヒント追加しますね
               とりあえず今書けるヒントとしてはタロットでしょうか。


・予備用のカンテラ入手時に誤字 → 濁点がないとの事


・12を13に揃えた後 → もしかしたら動作が鈍くなるかもしれません


・リリ-操作時のアイテム表示後 → 固まる現象が起きます
                  もう一度アイテムキー押すと
                  通常どおり操作出来ます
                  が、普通わからないので
                  別の意味でヒヤリと怖くなります


・カイ操作時のセリフ修正 → 演出として敢えて音を鳴らしていません。
               なので音が違ったのセリフを修正します。
               

 
今の所わかっているのは以上。ご迷惑をおかけしてごめんなさい

もしこの他、お気づきの点がありましたら、ご一報下さると大変助かります。



フリーゲーム公開しました

フリーゲームを公開しました。

タイトルは葬
ジャンルはホラーですが、苦手な方でもクリア出来る難易度となってます

初めての試みなので
誤字脱字、バグ等があった時は本当にごめんなさい
修正したいので、ご一報下さると助かります。

攻略とED回収は現在編集中
明日、明後日には公開しますのでお待ちください

それから実況の問い合わせを下さった方ありがとうございます
早速注意事項のページも作りましたのでご一読お願いいたします
基本的には大歓迎、報告は任意です(*´▽`*)

環境事情等で遊べない方向けには
スピンオフ、鳥籠世界を公開
作中に登場する、ルネの視点で小説っぽくなってます。
ちなみにゲームと連動してるのでプレイされる方にとっては
補足やヒントにもなるかと思います
出来次第アップしますね(*´д`*)

その他お楽しみとしては
タイトルイラストが出来るまでを企画
来年になりますが動画公開に向け編集中
メイキングと言うよりコピックでひたすら滲ませてるだけです。
あ、そう、そうなんですよっ
タイトル、ED3、ED4の計3枚のみコピックで着色してます
やっぱりこっちの方が落ち着きますね。

ローゼンと別作品の更新は
少し先になりますが、こちらもちゃんと準備中です。
べ、別に忘れてなんかないんだからねっ
ちゃっかり別作品0の登場人物
このフリーゲームにゲスト出演してもらったんだからねっ
トゥルーエンドに進むとちゃんと会えます


ではでは今回はこの辺でノシ

プロフィール

*蛙*

Author:*蛙*
お気軽にどうぞ~(*´∀`*)
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
