

仕掛けとかグラフィックとか

見てて楽しい仕掛けが欲しい
個人的に重視してしまう部分なので、作るのは楽しいです。

なんとか作ってはいるんですが
1つの仕掛けを動かす演出として
50枚くらい遠景素材が出来てました
たった4秒の仕掛けなのになにやってんだろう私

その50枚をパラパラ漫画のごとく
切り替えても今のところは動作してますが
配布時に大丈夫か心配で仕方がない
本当はもう少し枚数あったけど減らしてこの状態

まぁ、そんな仕掛けは一ヶ所だけだし
特別気にしなくてもいいか、なんてこと思ってましたが
まさかの演出で増えつつあります、本当に私得状態

作り直す事はよくある事で、
作ったものをボツにして白紙にしちゃうとか日常茶飯事
そんな感じで今回ボツになった犠牲者はこちら
ラフ
添付しておきながらボツ案なので作中に全く出ません


手間隙はむしろ楽しいので、なんてことないんですが
日頃マイペースである自覚があるだけに
動かすタイミング
0.1秒刻みで悩む日が来るとか思わなかったです。



中国語訳と次回作の経過

■葬、中国語訳していただきました。

ありがとうございます。
記念にチャイナばーじょん描きました。
rz20.jpg
中国の民族衣装も可愛くて、良い文化もたくさんなので
お勉強の機会に恵まれたい(*´`*)


■次回作とか
まだまだ作りかけなんですが、こんな感じで進んでます
roze.jpg ss0.jpg

練習中

1時間の分
oi.jpg -20.jpg

シャーペン画加工した分
神通 加工ver

1時間オーバーしちゃった分
2079820000.jpg ひゃっはー

ワンドロとか練習とか

-0.jpg 300
32.jpg 400.jpg
Baidu IME_20147-32 かな

1枚1時間ほど。
早く描くのと着色の練習(*´`*)

素材活用

久々にローゼンイラスト更新です
しばらくデータ作業なのでコピックも久々

イラストだけアップしようと思ってましたが
最近イラスト用と動画用に素材を購入したので
早速、練習も兼ねて単調ですが
瞬きするムービーも水銀燈イラストの下あたりにリンク貼ってます

いやぁ、パソコンって凄いね
(*´д`*)
プロフィール

*蛙*

Author:*蛙*
お気軽にどうぞ~(*´∀`*)
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
